人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりは・・

今年の関東の三が日のお天気は穏やかでお正月らしく、心もほんわかとしてきます。
寅年は原点に返る年とブログ上で伺って、とても嬉しい気持ちになりました。

はじまりは・・_c0155326_10483114.jpg


新しい気持ちで進んで行きたいです。
はじまりは・・_c0155326_10493389.jpg

我が家で羽化したゴマダラチョウも元気です。

はじまりは・・_c0155326_10513899.jpg

冬枯れの水場も春の予感が漂います。
光があたたかい!
はじまりは・・_c0155326_10573558.jpg


絵本ブログ 「かあちゃんに あいたい」も 新しい連載が始まってます。
どうぞよろしく

by akageno-ann | 2010-01-03 10:58 | エッセ- | Trackback | Comments(6)

Commented by akkunne at 2010-01-03 21:16
今年もよろひこでいじめないでねー(笑)
昨年から雪が多い道東なんですよー今さっき
帰ってきていきなり雪かきを40分ですよー体は
チカレテますよ=~(笑)今年もよろひこね
Commented at 2010-01-04 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-05 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elliottyy at 2010-01-05 15:54
今年もよろしくね~~^^
そうか~寅年☆すっかり海外にいると干支、忘れてしまいますーー><
いい年になりますように♪

いつも素敵なブログ読むと優しい気持ちになれます☆ありがとう!
Commented by panipopo at 2010-01-05 19:06 x
さん、美しい蝶々が孵化しておうちで春を告げてるんですね!
まるで、ペットのようです。
このままおうちで生き続けるのかしら!?

お庭の水場も外国?って一瞬思えるほどですよね。
とってもステキです☆
Commented by akageno-ann at 2010-01-06 11:23
今年もさっそくのコメントをありがとうございます!
とても嬉しく、このブログでまた日本のことを大事に
思いながら書いていけたらと願っています。
どうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード