人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休みを

はい・・最近とても楽しく週末を過しました。

美味しいものもたくさんいただいて・・多分ここ最近こんなに楽しい週末はなかったと思います。

ちょっとお休みを_c0155326_19472114.jpg


昨年は今頃からずっと義父の病気とつきあい・・それが抜けて 今年のこの良い季節を

堪能してます・・

たださすがに抱えるものが多いことに気づき・・そう介護関係が多いですね!

ちょっとお休みを_c0155326_19513663.jpg

それと平行して 縫い物と 作文の作品をじっくりやる時間が必要で・・

ちょっとブログをお休みします・・

来週はふるさとにも帰らないとなりません・・

気ばかり焦って・・家事もきちんとできてなくて・・

今日はネットに私を誘ってくださった友人と突然ランチができまして・・

ちょっとお休みを_c0155326_19535412.jpg


少しじっくり自分とだけ向き合う必要性を話し合ったところです・・

とはいえ、ブログで気づかされることも多くて・・皆さんのブログへはまたお邪魔させていただいて

と思っています・・取りあえず 6月いっぱい・・記事のアップはお休みします・・

その間の出来事を ゆっくり書ける日がくるといいなあ・・と思いつつおります!

ちょっとお休みを_c0155326_1957384.jpg

いくつかブログの友人との交流もお約束していて・・それも静かに楽しみにさせていただいてます。

コメントのお返事ができないので・・承認制にさせていただいて、連絡などはこちらに気楽に書き残していただけたら嬉しいです。私の方からお邪魔してお返事させていただきます!

少しまた充電期間を置いて・・またゆっくりとこちらで再開させていただきたいと思います。

これまでのご声援に深く感謝いたします。またじきにお目にかかります!

ちょっとお休みを_c0155326_19475540.jpg

お母さん・・充電中です↑by konatu

by akageno-ann | 2010-05-17 19:51 | 番外編 | Trackback | Comments(26)

Commented at 2010-05-17 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あげは at 2010-05-17 20:27 x
今日はとっても素敵な時間をありがとうございました。
画像、素敵ですね。
やっぱり私なんかよりずっと経験値が高いから
撮影する角度も、綺麗に見える位置から撮られていますね。

また遊んで下さいね。
Commented by chanmie526 at 2010-05-17 23:49
そうでしたか・・
了解です~~
そして別件も了解です~~
Commented by 夫が。。。(以下自分で省略) at 2010-05-18 03:11 x
そっか~、ほんといろいろ重なるときって、重なるもんね~

最後の、小夏ちゃんの写真が可愛すぎて。。。めちゃめちゃ癒された。。。今日もまた頑張れそう。。。

Commented by m_nonohana at 2010-05-18 05:25
お休みされるんだ。
そっか、そっか、じゃまた復活したら教えてね!

 ^^
Commented by 小夏ちゃんファンクラブ会長 at 2010-05-18 11:38 x
小夏ちゃんの写真可愛いです♡♡
写真集にしてください♡(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
Commented by reikopep0510 at 2010-05-18 11:38
annさん、そうですよね。
すごくお忙しいとは存じておりましたが。
私もブログに逃げているところがあるので、今日はじっくりと自分の問題に取り組む日にしております。
お会い出来る日を楽しみにしてますね〜。
Commented at 2010-05-18 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2010-05-18 22:44
また待っています。
annさんの素敵な物語☆
エッセーも小説も、刺激を頂いてますから(^^)
Commented by priya at 2010-05-19 08:21 x
今、自分の気持ちが一番欲している事をする。
難しいけど大事な事ですよね。

小夏ちゃんの最後の1枚。
上目遣いがめっちゃキュート&Lovelyですね♪
う~ん。可愛すぎ!
Commented by marimari at 2010-05-20 00:12 x
充電期間、
きっとよい時間の使い方をされることと思います。

私も やるべきことをなるべく丁寧に 
マイペースで頑張っていきま~す☆
Commented at 2010-05-20 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-22 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-24 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2010-05-24 20:20 x
いろいろとお忙しそうですね。。。

充電が完了して、ブログを再開されることを
楽しみにお待ちしていますね~

小夏ちゃん、いつもながら目が生き生きとしていて
元気いっぱいですね!
Commented at 2010-05-25 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-25 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2010-05-28 06:02
annちゃん、おはようございます。
今日はおしゃべりしにうかがいましたよ(笑)。
ミンミンちゃんの所で皆さんの楽しい時間を拝見しました。
ミンミンちゃんとreikoちゃんがいらっしゃるにあたって
annちゃんが心を込めてお二人をもてなされた様子や
お二人の喜ばれた様子が本当に目に浮かぶようです。
annちゃんにいつの日かご一緒させてとおねだりしたお店にも
行かれたのですね。どのお料理もとっても美味しそう!
メニューにプリントされた心にくい演出もステキ過ぎ。
ミンミンちゃん、嬉しかっただろうなぁ。
いつか私も是非ご一緒させてくださいね。
そうそう、今日もannちゃんからいただいたとっても美味しい
ドレッシングをかけて、主人と共にサラダをいただきました。
ありがとうございます。
annちゃんのステキな笑顔をいつも心に浮かべています。
今日もどうぞ良い一日をお過ごしくださいね。
Commented by nanako-729 at 2010-05-28 08:45
annさん、おはようございます!
お仕事などは、はかどっていますか?
高知にも帰ってらしたの?
今日も爽やかなお天気になりそう~!
洗濯日和だね!
今日はシーツでも洗っちゃおうかな(^^ゞ

今こちらではバラが満開です!
子夏ちゃんとのお散歩もお花を見ながら楽しんでくださいね♪
充実した充電期間になりますように~!
またお会い出来る日を楽しみにしています!




Commented at 2010-05-30 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morinokochaorin at 2010-05-30 15:36
こんにちは。ブログにきてくださってありがとう。今日はちょっと気になって、朝こちらにきたのです。ミンミンさんとの楽しいお茶デーもあちらで読みました。お茶って楽しいですよね~。
家も柴犬を飼っていたの。だから懐かしいです。3代続けて飼ったけど最後の犬でもう飼ってないです。小さいけど賢く律儀な犬ですよね。
Commented by elliottyy at 2010-05-30 17:45
こんにちは!
充電期間ってすごく大事だと思います^^
充電してからこそまた新しい自分が表現出来たりしますよね^^
忙しいと思いますが、自分の好きなことも楽しんでそしてお家のことも頑張ってね!
みなさんきっとannちゃんのお帰り心から待っていると思います^^
もちろん私もその中の一人で~す♪(笑)
Commented by flyrobin at 2010-05-31 03:20
a~nnちゃん♪
またおしゃべりしに来ちゃった~(エヘヘ)。
今日ね、とうとういただいた羊羹、封を開けちゃったんです^^。
危険を察してまだまだ温めておくつもりだったのに(笑)。
そしたらやっぱり殆どひとりで食べちゃった(キャ~!)。
甘すぎず、お茶の風味がなんとも言えず美味しかったです。
ご馳走さまでした♪
明日はイギリスの祭日。そして今週はお子さんがいらっしゃる
ご家庭では学校がお休みのようです。
annちゃん、今週もエンジョイなさってくださいね~☆
Commented by mahos-table at 2010-05-31 15:58
こんにちは☆
ごあいさつのコメントありがとうございます。
ブログに割く時間が取れない時ってありますよね。
また時間ができたらゆっくりと再開なさってくださいね!
Commented by island-hiro at 2010-06-03 16:53
annさん、こんにちは~。
6月なのに爽やかな日が続いていますね。
大好きな紫陽花も咲き出しました。
小夏ちゃんとのお散歩も楽しい季節ですよね~^^
annさん充電期間中なのですね。
またゆっくり再開される時を首を長~~~~くして(私・ろくろっくび!)
待っています♪
可愛い小夏ちゃんにも会いに来るね。
最後の写真の小夏ちゃんとってもとっても可愛いですね♪

では~~annさんにとって素敵な素敵な充電期間になりますように~。^^
Commented by akageno-ann at 2010-06-17 15:53
皆様のお心に心より感謝します!
名前
URL
削除用パスワード