人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老育  銀座に出ると

老育  銀座に出ると_c0155326_1038068.jpg

知人の夫婦絵画展を拝見しに銀座にでました。
老育  銀座に出ると_c0155326_10392026.jpg

明日18日5時まで開催の銀座長谷川画廊 石川智雄・明枝ご夫妻の初展です。
老育  銀座に出ると_c0155326_10422463.jpg

寒い日でしたが、この柔らかな若々しい温かい色合いにとても癒されました。

場所はなんと、ブログ仲間御用達クロイソスのはす向かいでした。
老育  銀座に出ると_c0155326_10442490.jpg

銀座に出るととても上品なお年を召した婦人たちとすれ違い、そのファッションにも
多くの学びがあります。

そんな中に・・堂々のオープンはこちら・・
老育  銀座に出ると_c0155326_10504915.jpg

すごい行列でした・・
悲喜こもごも・・です!

このあとは・・赤坂に→☆

by akageno-ann | 2012-03-17 10:51 | エッセ- | Trackback | Comments(13)

Commented by あき at 2012-03-17 14:04 x
わぁ!凄く柔らかい色使い!春らしくて癒される~輝。絵画って心の栄養だよね、見てると色んな勉強になるしね!そして銀座って場所がまた素敵・・行ってみたいなぁ。。昨日ユニクロのオープン、テレビで見てたよ!そこに姉さんが居たんだね!
Commented by ann at 2012-03-17 17:27 x
あきちゃん・・さっそくコメントありがとう・・素敵なご夫妻でした・・一緒に絵画教室にも通われたとのお話に・・感動してしまいました。
ユニクロ開店に偶然通りかかり・・ブロガー根性出してしまいました・・汗
Commented by urushi-yoshiko at 2012-03-17 18:06
とても優しい絵ですね。
本当に癒やされます。
ユニクロは12階でしたよね(@_@)
私もテレビで見てびっくりしていたのですが、
素晴らしいと思ったのは、色んな国のスタッフがいて、
ユニクロの案内だけではなく、銀座、東京の案内までしてくれるとか。
ユニクロコンシェルジュですね!!
Commented by ka-chan-anone at 2012-03-17 23:14
夫婦展、素敵ですね☆

昨日は銀座がテレビでたくさん映っていました。
ユニクロの行列に、新iパッドの行列。
annさんも映っていたかもしれませんね♪
Commented by chanmie526 at 2012-03-18 13:13
銀座で夫婦の個展をされるなんて 夢のまた夢な気がします~
でも そんな現実のご夫婦 とっても素敵ですね(#^.^#)

「クロイソス」近くに そういえば、画廊ありますね@@
一等地での 優しい色合いに、ここでも
「春の訪れ」を視覚から感じますね(#^.^#)
 いつ行っても 新しい発見を見出したいな~と思っています

「ユニクロ」「ソフトバンク」・・・
新しい「銀座」も どんどん変わっていきますね・・
Commented at 2012-03-18 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-19 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2012-03-19 21:26
yoshikoさんが東京だったら・・是非いらしていただきたかったです。素敵なご夫妻の競作でした!ユニクロもとっても興味深かったけど・・みんな時間大丈夫?・・と心配するほど並んでたわ・・
Commented by akageno-ann at 2012-03-19 22:28
CHILちゃん・・写している方にいたの・・笑
どうもこういう場面をみるとブロガー根性出ちゃって・・
でも元気な日本があるようにも思えて嬉しかったです・・
Commented by akageno-ann at 2012-03-19 22:47
ミンミンさん・・本当に素敵な企画ですね・・私もとてもうらやましかったです。
ほのぼのとあたたきご夫妻の競作・・銀座に相応しかったです。
ユニクロ ソフトバンクも・・好対照ね!
Commented at 2012-03-19 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elliottyy at 2012-03-20 15:45
素敵。
朝からとっても優しい気持ちになれる絵を見せて頂きました。(笑)ありがとう。
銀座の画像にも日本にいる気分。(笑)画面からすぐに行けたらいいのにな。
銀座と言えば私たちの思い出の場所^^
そんなことも思い出してまた今日もがんばります!(笑)
楽しい祭日を☆
Commented by ann at 2012-03-20 21:22 x
いっちゃん・・おはよう・・^^
私もとても癒されました。
絵が描けるって素敵なことね・・
それを気負わず楽しまれているお姿にも感動しました。
銀座・・出没したい街ね・・そういえば最初にあなたに
合ったのも銀座四丁目だったわね・・
名前
URL
削除用パスワード