アンのように生きる・・・(老育)

akagenoann.exblog.jp

かけがえのない日本の片隅からの発信をライフワークとして、今は老いていくにも楽しい時間を作り出すことを考えています。

ブログトップ | ログイン

桜だより・・2014

今年もまた美しい桜の季節になりました。
都心の桜はいつもこの方のブログで拝見して満足しています。⇒☆☆☆
千鳥ヶ淵の桜を以前は毎年のように見ることができたのですが・・
そしてその時にいただいた宝来やさんの和菓子・・懐かしいです。
今年は写真を撮る間も惜しんでいただいてしまったのですが・・武道館での卒業式を終えられた方から桜餅をたくさんいただきました。
改めてここで御礼申します・・

さて我が家の借景の桜は・・・
c0155326_6534437.jpg
  
仕事の関係で早朝日の出を見ることが多くなり・・こんな桜を撮れました・・
これからしばらく、この近隣の桜を楽しめそうです・・
c0155326_655158.jpg

トラックバックURL : http://akagenoann.exblog.jp/tb/21938469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chanmie526 at 2014-04-03 07:06
朝陽の中の桜も幻想的ですね~
大木の桜は見事に咲き誇り、日本人の心を豊かにしてくれますよね!

私にとって「宝来屋」の和菓子はこの季節の定番なんですよ!

リンクをいただき、ありがとうございました(#^.^#)
まだまだ 続く都内の満開の桜レポ続きます~~
Commented by ann at 2014-04-05 17:56 x
ミンミンさんの桜を追わせていただいて・・今日は私もまた
桜を追ってみました・・リンクはまたさせていただきますね!
Commented by nanako-729 at 2014-04-06 00:41
annさん、こんばんは!
おとなりの公園の桜ですね!

今日は風が冷たくてお花見には
向かなかったけどもう満開~!

これから夜明けが早くなって
早起きも少しは楽になるかな(^^ゞ
Commented by ann at 2014-04-08 17:22 x
nanakoちゃん・・そうなのですよ
だんだん大きくなり・・いい感じに降り注ぐ花を楽しんでます・・
by akageno-ann | 2014-04-03 06:55 | エッセ- | Trackback | Comments(4)