アンのように生きる・・・(老育)

akagenoann.exblog.jp

かけがえのない日本の片隅からの発信をライフワークとして、今は老いていくにも楽しい時間を作り出すことを考えています。

ブログトップ | ログイン

久しぶりに

ブログの方はすっかりご無沙汰です。
今少し昔書いた小説を書きなおしています。
還暦をすぎるとなんとなく終活という言葉が耳元でささやく。
ひとつひとつ大事に活動していこうと思うから不思議・・
あまり広げず、今あることを丁寧に・・
それはお付き合いが一番感じること・・
今日は素敵な個展に行きました。
c0155326_20442143.jpg

中山ゆかりさんのペーパーアートの世界です。
写真を撮らせていただきました。
c0155326_20461310.jpg

繊細にしてぬくもりと優しさが感じられる素晴らしい作品に出合い、またそのお人柄に
惹かれます。
西武新宿線下井草駅下車2分のギャラリー五峯で11月4日まで正午から19時まで(最終日は17時まで)

その同じビルの一階に可愛いビストロシノワ YASUMINの中華料理がまた素晴らしい
c0155326_2112834.jpg

私は酸辣湯麺が絶品・・私はインド時代にインドの中華料理でこの味にはまりましたが
それを思い出しました。
そして明日はハロウインですね・・
トラックバックURL : http://akagenoann.exblog.jp/tb/24877023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_nonohana at 2015-10-31 09:23
すっかりご無沙汰しております。ののはなです。
annさんの更新見つけてすっ飛んで来ました。

小夏ちゃんも元気かな?
Commented by nanako-729 at 2015-10-31 10:51
おはようございます!
中山ゆかりさんのペーパーアートは
繊細な美しい世界でしたね!
annさんUPが早い( *´艸`)クスクスッ♪
お疲れさまでした!
Commented at 2015-10-31 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2015-10-31 23:00
ののはなさん・・みな元気です・・
この展覧会であなたのことを想い出していたので
さっそくコメントありがとう・・
Commented by akageno-ann at 2015-10-31 23:01
nanakoちゃん・・ありがとう・・
今日はハロウインのパーティをしまして
お菓子が大好評です・・
by akageno-ann | 2015-10-30 21:03 | エッセ- | Trackback | Comments(5)