人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年62歳になります

自分が還暦を迎えてしまっているなんて・・ちょっと信じられなくて・・
まだまだ心がアンバランス  親の年も85歳となって・・今までとは
ちょっと違う関係に・・
申年におさるデビューして 地方局に放映していただいた
神社は大忙しの日々のようです。
2016年62歳になります_c0155326_21391222.jpg


とにかくのんびり過ごしたいが・・
この冬の夫のリフォームは小夏がおおいに気に入ったようだ
一日暖かいところを見つけてはゆっくりお昼寝・・
2016年62歳になります_c0155326_21402877.jpg

by akageno-ann | 2016-01-05 21:40 | エッセ- | Trackback | Comments(4)

Commented by nanako-729 at 2016-01-06 13:52
こんにちは!
素敵な洗面台、こちらも旦那様のリフォームですか
タイルの模様も可愛い!
小夏ちゃん、良い場所見つけたね( *´艸`)クスッ♪
Commented by franandtuto at 2016-01-07 23:20
今年も7日になってしまいました!
明けましておめでとうございます。
↓ おさるさん可愛いですね~
かぶりものどうでした?重く無かったですか?
Commented by akageno-ann at 2016-01-08 14:14
nanakoちゃん franちゃん コメントありがとう
被り物は長い時間は暑くなるけど・・軽いし
冬はいいですよ~~なんかすごく心が楽しくなりました。
Commented at 2016-01-15 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード