アンのように生きる・・・(老育)

akagenoann.exblog.jp

かけがえのない日本の片隅からの発信をライフワークとして、今は老いていくにも楽しい時間を作り出すことを考えています。

ブログトップ | ログイン

鎌倉の記憶

先日雨の鎌倉訪問を書きましたが、その時間を作り出してくださった友人が素敵な記事にしてくださいました。
小旅行といえるなんとも素敵な一日で、私の記憶に美しい思い出になって刻まれました。

なるべくお誘いにはのる・・という意識でいますが
最近は遠出はできません・・

でもこれまでのいくつかの記憶が小さな旅によって想い出され時間旅行をしばし楽しめる今の自分が愛おしいです・・

旅をできるかぎり遂行してきました。

一番すごかったな・・と思い出されるのは  インド在住中に 友人に会いにシンガポールへデリーから
飛んだこと・・

あの時代は気楽なインド国外旅行はできない時期だったのですが、自分の胸のしこりも気になり
健康管理休暇として許可を得て・・もちろん自腹で少し高かったが エグゼクティブクラスで
シンガポールに飛びました

そのときの気丈さが今も生きてると最近思います。

素敵なブログはこちらです→→→★★★
トラックバックURL : http://akagenoann.exblog.jp/tb/25531402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-04-21 09:12
annさん、おはようございます!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
素敵な場所を提案して下さるお二人についていくだけですが
しばし日常を忘れ楽しんでいます。
フォトブック・・・宝物が増えました( *´艸`)クスッ
ありがとうございます!
Commented at 2016-04-21 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuwari funwari at 2016-04-26 00:28 x
annさん、リンク頂きましてありがとうございます。
わたしもannさんに着いていくばかりですが、nanakoちゃん同様にお二人との道中、お話を楽しませて頂いています。
いつも本当にお付き合い下さってありがとうございます_(._.)_
by akageno-ann | 2016-04-20 19:59 | エッセ- | Trackback | Comments(3)