アンのように生きる・・・(老育)

akagenoann.exblog.jp

かけがえのない日本の片隅からの発信をライフワークとして、今は老いていくにも楽しい時間を作り出すことを考えています。

ブログトップ | ログイン

ハロウインパーティ

昨日は日本もあちらこちらでハロウインパーティ nanakoさんにお願いして・・ 
少し前に近所の子供たちに
プレゼントさせてもらいました。
そうしたら・・今回の新作は なんと木乃伊・・ミイラです。男の子にあげたら  ほら・・いるでしょう・・ミイラ君
可愛らしい。・・昨日は従妹のいる介護施設でもスタッフさんが結構怖~い感じでみんなを驚かしながら楽しませてくれました。
日本は日本らしいお祭りにしてますね・・大人も子供も楽しみました。
c0155326_20322272.jpg
c0155326_20275163.jpg




トラックバックURL : http://akagenoann.exblog.jp/tb/26114202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuto at 2016-11-02 03:00 x
nanakoさんのアイシングクッキーは
可愛らしいミイラ君ですね。
もらった男の子はきっと大喜びですね!
Commented by nanako-729 at 2016-11-02 22:46
annさん、こんばんは!
日本でもハロウィン定着してきましたね!
今ではバレンタインより経済効果があるらしいですよ。
子どもたちのお祭りみたいなものですね( *´艸`)クスッ

かわいいミイラ君いる!
私のクッキーもミイラ君新顔です(#^.^#)
by akageno-ann | 2016-11-01 20:47 | エッセ- | Trackback | Comments(2)