人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老育 大人の遠足

老育 大人の遠足_c0155326_845531.jpg

名残の花に先週は良い思い出に浸りつつ過ごしました。
秋晴れの日が続きます。
紅葉が今一つという声も聞こえますが・・この気候に思わず心も緩みます。
ハロウインですね・・子供たちが家を訪問してお菓子をいただく行事を子供会がやってました。
老育 大人の遠足_c0155326_86276.jpg

先日ミンミン先生のお宅でエリオットゆかりさんのイベントが・・遠くは神戸からもいらしていて、賑やかで楽しいそして美味しい会が開かれました。
老育 大人の遠足_c0155326_8101085.jpg

詳細はこちらのブログを是非・・☆☆☆
そして我が家にはこんな美しいプレゼントが届きました。☆☆☆
老育 大人の遠足_c0155326_8123691.jpg

そして昨日は親戚の方たちが義父に会いに来てくれました。
その前にせっかくなので・・ちょっとこちらで昼食です。
老育 大人の遠足_c0155326_8135723.jpg

キノコと栗のポタージュに・・
老育 大人の遠足_c0155326_8143280.jpg

北海道の魚介たち鮭とホタテが素晴らしいソースのコラボを見せてくれました。
みんな大喜び・・お一人2000円ではお値打ちです。それに私は大変楽をさせていただいてます・・笑
老育 大人の遠足_c0155326_8183495.jpg

川越のお芋もひと工夫でこんなに美味しいの???というお味です。
レストランは ヴェロニカペルシカです。☆☆☆
叔母たちも大変喜び・・また義父を囲んでカラオケの時間もあり・・
みんな遠足を楽しむように帰って行きました・・

by akageno-ann | 2012-10-22 08:27 | エッセ- | Trackback | Comments(6)

Commented by chanmie526 at 2012-10-22 22:09
先日は お忙しいところ
TEA MIEイベントに駆けつけていただき
ありがとうございました(*^。^*)

ご近所に「ヴェロニカペルシカ」さんがあるのは
「主婦の味方」ですね!
 そのリーズナブルな価格も「味方」?(笑)

カラオケも含め、皆さんが楽しまれたこと・・何よりですね!(^^)!
Commented by elliottyy at 2012-10-23 15:39
先日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
紅茶教室でもお顔を見られて今回はいろいろな場面でお会いできたのが嬉しい!
美味しいものもりだくさん!ヴェロニカペルシカさんのお料理もおいしそう!!
また会える日までここで交流よろしくね☆
そうそう、ダッキーからのコメントも嬉しかった~☆ありがとう!!
Commented at 2012-10-23 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2012-10-24 07:42
ミンミン先生・・ヴェロニカさんへまた行きましょう・・
ヴァージョンアップされてます・・
そしてカラオケもいかがですか?
Commented by akageno-ann at 2012-10-24 07:42
いっちゃん・・・またここでみんなで集まろうね!
あの日も夜まで入れたら一緒に・・と思ってたの・・
朝ラーメンもね・・ダッキーのいた日が懐かしい・・
Commented by akageno-ann at 2012-10-24 07:43
まあ鍵コメ様・・ここへのコメントありがとうございます。
私もお目にかかれず残念で・・またお目にかかれる日を
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード