人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老育    今日は満月・・

正直ことぶき会という老人会と呼ばれるサークルに入る予定は全くなかった私だけれど・・
プレ会員OKと言われて・・・ついに・・・
老育    今日は満月・・_c0155326_17451059.jpg

今日は抜けるような青空というわけにはいかなかったけれど・・そう寒いくらいの日中だったけれど気持ち良くプレーしました。

日頃師匠には大変厳しくご指導いただいているのですが・・
老育    今日は満月・・_c0155326_17464629.jpg

その理由がわかりました・・それはみんなお上手なんです・・しかもキビキビとしてソツがなく・・
身が引きしまりました。

最初はちょっと怖いくらいだったけれど・・皆さん親切にご指導くださいました016.gif
まあ・・二回とも第一第二ゲートを通過しましたから・・デビュー戦としてはなかなか・・と自己満足・・これからの練習に身が入りそうです。

昨日は近所の新しいレストランを紹介していただいて・・おいしかった・・
メインを撮り忘れたけれど・・このミネストローネスープはなかなかおいしかった・・
今夜は真似して我が家でも・・

老育    今日は満月・・_c0155326_1752239.jpg

リストランテ SHIMIZUのイタリアンなランチでした。

秋は深まって・・今日は満月です。
この月(ツキ)ちゃんのなんてかわいい仕草に・・こちらのスエーデン発のブログをご紹介します・・
老育    今日は満月・・_c0155326_17531086.jpg


もみの木一家のツキちゃんのブログは★★★

by akageno-ann | 2012-10-30 17:56 | エッセ- | Trackback | Comments(7)

Commented by fran at 2012-10-30 22:58 x
お疲れさま!! デビュー戦は大成功だったのですね(^_^)v

寒くなかったですか?
筋肉痛は?

心地よい疲れでぐっすり眠れますね~

ミネストローネ美味しそう!
これからはこんな暖かなスープの季節ですね(^^♪

おでんも食べたいです・・・・もちannちゃんのおでんが!
Commented by nanako-729 at 2012-10-31 22:30
annさん、こんばんは!
待ちにまったデビュー戦だったのですね!
今日は筋肉痛大丈夫でしたか?
これからまた楽しみが増えますね!

可愛いツキちゃん、お目目がキラキラして
表情があどけない、まだ子犬ですね!
Commented by chanmie526 at 2012-11-01 10:08
ただいま~

やっぱり デビューされたのですね!

満月 しっかり雲の間から はっきりくっきり確認しましたよ@@
 私も ミネストローネ つくったので
ここで見て そういう季節だよね~~って。

↓の「ほととぎす」 とっても好きなお花で、
淡いパープルで茶花に最高ですね(*^_^*)

Commented by urushi-yoshiko at 2012-11-01 12:44
デビュー戦おつかれさま〜♫♫
これから癖になっちゃうのでは・・・(笑)
輪島は先ほどあられがふりました(@_@)
とうとう冬に突入です。
寒いときは暖かいスープ系が良いですよね。
Commented by sorade-su at 2012-11-01 14:26
デビュー戦、お疲れ様でした。
ゲートボール、こちらでも盛んに行われています。
みなさん、真剣でいらっしゃいますよね。
趣味の域を超えておられるように思います。

annさんが老人クラブ・・・まるでピンときませんが・・・。
ご年配の方々からしたら、annさんまだまだひよっこなのではありませんか?(笑)

黒柴ちゃん、カワイイですねー。
Commented at 2012-11-03 04:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみの木ちえ at 2012-11-03 06:06 x
こちらでもまた、ツキの御紹介、ありがとうございます。
その後、秋はあっという間に終わってしまい、一気に冬へと突入しちゃいそうです・・・ブルブル

デビュー戦お疲れ様でした。
みなさんとのおしゃべりに花を咲かせながら、楽しそうにプレイされているannさんの様子が目に浮かぶようです。
いついつまでも、お元気で!!!
名前
URL
削除用パスワード