人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった・・

職人さんには恵まれたけれど・・
家の改装はやはり疲れる・・
自分が壊れたのでは??と思うほど・・家事が疎かになっている・・・

こういう時は まあ無理せず・・外向きにエネルギーを注ぎつつ内側を向き直ろうと
思っている・・
やっと終わった・・_c0155326_19363532.jpg

和風だった家を少しずつ洋風に・・

やっと終わった・・_c0155326_19385853.jpg

さて二階の部屋の片づけがそのままになっている・・
先日小さな子供たちが遊びに来て・・二階に行きたがって困った008.gif

今度は行っていいようにしておくね・・なんて約束してしまった・・
頑張らなくちゃ・・

by akageno-ann | 2013-04-17 19:40 | エッセ- | Trackback | Comments(8)

Commented by Fleur-de-lis-h at 2013-04-17 23:10
annさん
こんばんは

改装素敵ですねぇ~~~!

お忙しい毎日をお過ごしだったのですね。

夜はまた表情が変わって楽しいですね。

お家のなかから外に出てながめたくなりますね。

いつかお伺いしたいです。
Commented by chanmie526 at 2013-04-18 15:57
あの南欧風の外壁工事が完成したのですね!
おうちを外側から楽しめるのは何ともうらやましい!
 ガーデニングもヨーロッパっぽくアレンジ自由自在ですね!!

子供ちゃんたちとのお茶会 また楽しまれるのかな?ステキ♪
Commented by nanako-729 at 2013-04-19 12:58
こんにちは!
少しずつ理想のお庭に近づきつつありますね!
お花選びも寄せ植えもこれからのガーデニングが
とっても楽しみですね!
お花の沢山咲いてるおうちはお散歩で通り過ぎるだけでも
嬉しくなり、何度も通ってみたいです!
きっとannさん家もそんな感じですね~~♪
Commented by ann at 2013-04-19 21:58 x
アンリ先生・・写真写りいいでしょう??
夜は特にいいんです・・笑
さてこれからお掃除です・・
Commented by ann at 2013-04-19 21:59 x
ミンミン先生・・家を改装するとかなりエネルギーがいりますね
大分疲れましたが・・少しずつ回復中です。
子供たちもそのうちに・・そしてみな成長してます。
Commented by ann at 2013-04-19 22:00 x
自然流なのだけど・・もう少し頑張ってお花を育てないといけません・・楽しくゆっくりやってます・・
Commented by fran at 2013-04-21 09:57 x
おはようございます!!

素敵~♪ お住まいのあたりがもしこんな外装になってしまったら
なんてつい空想してしまいました!

気持ちまで変わってしまいそうですね!
Commented by akageno-ann at 2013-04-23 07:29
franさん・・・お近くにお越しの節は・・また寄ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード