人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月のイベント

珍しく充実の忙しい五月が過ぎています。
高知に帰ったりグランドゴルフの試合に出たり・・
ゲートボールでしごかれたり・・066.gif
静と動があいまって・・楽しいアラ還時代を過ごしています。
その中でぱにぽぽさん夫妻が開催したインドの貧しい小学校への支援ボランティアへの参加はとても意義あるものでした。
五月のイベント_c0155326_20542272.jpg

インド時代に初めて買って、パーティに着て行ったパンジャビスーツ・・シルクでしたが
当時3000円位で買えたものです。
ボランティアの御嬢さんが楽しんで着てくださいました。
そして黒いサリーも・・受付の方がさっと着こなしてくれました。
五月のイベント_c0155326_20573493.jpg

箪笥の肥やしにしておいてはいけない・・この衣装が役立ったみたいで嬉しかった
ボランティは心を込めて行えば、皆が楽しめるのだと・・教えられました。
五月のイベント_c0155326_2103054.jpg

この美しいお花も寄付金への提供のお花・・美しくて優しい色合いで↓。
五月のイベント_c0155326_2115930.jpg

ぱにヴァンさんのパンはワインにとても合います。
大ファン・・
五月のイベント_c0155326_213897.jpg

みんなの笑顔がはじけてました。

イベントが終わった後も・・さらに頑張ってレストランで坦々と美味しいものを提供し続けるぱにぽぽご夫妻・・またおいしいものに出会いに行きたいです。☆☆☆

by akageno-ann | 2013-05-25 20:57 | エッセ- | Trackback | Comments(7)

Commented by kinnnikumans at 2013-05-25 21:17
annさんこんばんは(^^)
わぁ、annさんがインドで購入されたシルクのスーツ
とっても素敵ですね!!!
綺麗な柄で、モデルの方本当にお似合いですね(^^)綺麗。。。
パンもとっても美味しそうです♪
大成功おめでとうございます\(^o^)/
Commented by ann at 2013-05-27 13:45 x
ジャックさん・・こうして喜んで来てくださって・・服が喜びました・・捨てられず・・箪笥に・・やはり置いておいてよかったです。優しいコメントも本当にありがとうございます。
Commented by panipopo at 2013-05-28 10:32 x
annさん、あの時はふわりちゃんとお友達も誘ってくださって、どうもありがとうございました!!!あんなに素晴らしい人たちが140人も集まって、大盛況、それも終始優しく楽しく、何とも言えず素晴らしい雰囲気で皆さんも長居されるのも珍しいと、後からいろんな人たちから聞きました。

参加者さんたちからも、ボランティアさんたちからも☆ みんな気持ちがハイで、楽しかったらしいです。私も疲れませんでした^^ どういうわけか… annさんがあんなに重たい思いをしてたくさんのインドのものや、そしてお手伝いをしてくださったおかげで、大成功でした。

本当にありがとうございます!この2人のお嬢さんたちもきれいでしたよね~!!!ビンディも付けて、美しかったです^^
Commented by ann at 2013-05-28 12:19 x
ぱにちゃん・・本当に元気をいただきました。
コロコロところがしての荷物でしたら大したことなかったのですよ・・ただもっとちゃんと着せてあげるべきでした・・
喜んでくださって本当に有難かったです。
美味しかったしね・・友人ご夫妻も大変喜んでくださいました^^
Commented by nanako-729 at 2013-05-28 14:55
annさん、こんにちは!
パニちゃんのイベント大成功でしたね!
140人もの方が参加なんて素晴らしい!
インドの衣装も素敵!サリーって1枚の布ですよね、
annさんの着付けも見てみたかったです!
Commented at 2013-05-28 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2013-05-30 17:31 x
nanakoちゃん・・・近かったらもっともっと行きたい人がいっぱいいたと思うのだけど・・地域に根差している感じが伝わってきて感動しました・・またいつか一緒しましょうね・・
名前
URL
削除用パスワード