ハロウインパーティ
昨日は日本もあちらこちらでハロウインパーティ nanakoさんにお願いして・・
少し前に近所の子供たちに
プレゼントさせてもらいました。
そうしたら・・今回の新作は なんと木乃伊・・ミイラです。男の子にあげたら ほら・・いるでしょう・・ミイラ君
可愛らしい。・・昨日は従妹のいる介護施設でもスタッフさんが結構怖~い感じでみんなを驚かしながら楽しませてくれました。
日本は日本らしいお祭りにしてますね・・大人も子供も楽しみました。

少し前に近所の子供たちに
プレゼントさせてもらいました。
そうしたら・・今回の新作は なんと木乃伊・・ミイラです。男の子にあげたら ほら・・いるでしょう・・ミイラ君
可愛らしい。・・昨日は従妹のいる介護施設でもスタッフさんが結構怖~い感じでみんなを驚かしながら楽しませてくれました。
日本は日本らしいお祭りにしてますね・・大人も子供も楽しみました。


by akageno-ann | 2016-11-01 20:47 | エッセ- | Trackback | Comments(2)
nanakoさんのアイシングクッキーは
可愛らしいミイラ君ですね。
もらった男の子はきっと大喜びですね!
可愛らしいミイラ君ですね。
もらった男の子はきっと大喜びですね!
0
annさん、こんばんは!
日本でもハロウィン定着してきましたね!
今ではバレンタインより経済効果があるらしいですよ。
子どもたちのお祭りみたいなものですね( *´艸`)クスッ
かわいいミイラ君いる!
私のクッキーもミイラ君新顔です(#^.^#)
日本でもハロウィン定着してきましたね!
今ではバレンタインより経済効果があるらしいですよ。
子どもたちのお祭りみたいなものですね( *´艸`)クスッ
かわいいミイラ君いる!
私のクッキーもミイラ君新顔です(#^.^#)


