人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルバーン

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうが、この連休もちょっと旅気分を味わった。
先日友人が誘ってくれてかつては岩清水という旅館だった場所に 地ビールの工房のある
アラビアンエキゾティックのレストランができたのでランチを・・CARVAAN

雰囲気が外国のようで素敵だったので この祝日に若い友人をお連れして モーニングを
8時半から予約なしで新緑の道をドライブして20分ほどで現地に
爽やかな空気の中でトーストとエキゾティックな朝食を1600円でいただける。
フレンチトーストにも心惹かれて次回は是非と・・すぐ約束してしまうほど気に入ってしまった。
テーブルにサービスしてくださるスタッフの心意気が素敵で「実は友人がこの場所でお客さん確保
大丈夫か?と心配していらしたのでまた来ました。」と僭越にも申し上げたら・・とても喜んでくださって
私たちこれから東京にも進出を考え、この本拠地を大切にしながら頑張りますとおっしゃる。
スパイスやナッツ類の輸入の関係のお仕事で世界中を見て歩いたスタッフの創意がここに
生かされているようだ。
夏はもっとカジュアルな店も用意されているようで要チェック!
最期まで見送ってくださる若きスタッフにも好感をもった・・・
カルバーン_c0155326_20093182.jpg







by akageno-ann | 2018-05-02 20:35 | エッセ- | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード