人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン シャーリーをよろしく・・

ご縁というのは自然に生まれだすと感じている。実家に通い出して半年、
楽しくなってきたのはご近所の若い方たちとの交流である。
私が実家を出た後に引っ越されてきたご近所のKさん
時々私が写真を載せさせていただいている猫のみいちゃんの飼い主さん・・

みいちゃんのようにゆったりと優しい雰囲気のそのおうちの皆さんに
高齢になった両親が支えられ、精神的に私まで支えられている。

その奥様のご実家に野良猫が保護されて出産した・・ということで
奥様はご実家に猫の救済に・・
3姉妹の猫を私も遠巻きに見ているうちに・・我が家の小夏と同居させたくなり
いただくことに・・

猫を飼うのは初めてなのだが・・アンシャーリーを引き取るような気持ちで
今日迎えた。どうぞよろしくお願いします。

アン シャーリーをよろしく・・_c0155326_16295326.jpg

by akageno-ann | 2018-05-25 16:40 | アン | Trackback | Comments(1)

Commented by fuwari funwari at 2018-06-01 00:20 x
annさん、こんにちは(^-^)
とっても可愛い家族が増えましたね。
アンシャーリー、、今はお澄まししているけれど、来年の今頃は彼女みたいにキリリとした仔になっているのかも❤
お家時間がますます楽しくなりますね。
小夏ちゃんの驚いたお顏がきになります(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード