人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンシャーリーのもたらしたもの

ハンモックが大好きな我が家のアンシャーリー・・・
小さな命が我が家にもたらしたものは 優しい癒しです。
ハンモックが大好きな彼女は我が家を住処と決めてくれたようで
とても落ち着いた姿を見せます。
アンシャーリーのもたらしたもの_c0155326_23321453.jpg



そして今日はこの子の姉妹に会いに
行きました。
マリンちゃんときなこちゃん
そしてもずくちゃん・・
四姉妹で一緒に撮影は
自然体では無理でしたが
それぞれのかわいさが
わかりました・・

猫を飼う自分がとても不思議で
縁というのはこういうものなのか
と・・

実家の隣の親切なTさんの
お宅が保護されたねこちゃんの
一匹をいただきました・・

次第に成長するとそれぞれ
個性的で楽しい










アンシャーリーのもたらしたもの_c0155326_23315529.jpg


そして犬の小夏とも互いに
存在を認め合い
かつ・・気ままに過ごしてくれてます

飼い主のこちらは老いていく犬への
感謝の想いと 日々可愛く成長する
新入りの猫の見守りと

なんとなくバランスがとれ始めました。


←この子は姉妹のまりんちゃんです。似てます・・


by akageno-ann | 2018-06-20 23:43 | アン | Trackback | Comments(1)

Commented by nanako-729 at 2018-06-22 14:33
annさん、こんにちは!
猫ちゃん前よりしっかりしてきましたね!
4姉妹同じお母さんの子猫でもそれぞれに
性格が違って楽しいでしょうね。
これからますますお転婆さんになって
ご家族の癒しになると思いますよ (=①ω①=)
ほんと可愛いね♡
名前
URL
削除用パスワード