国際薔薇とガーデニングショー
2年前の西武ドームの国際薔薇とガーデニングの写真です近いのに混む場所が苦手でこれが最初でしたがそのまま残念ながら最後になりました。懐かしんでここに置かせていただきます。
ガーデニングは家庭であってもこうしたオブジェを使うと楽しいです。レンガに敷き方も自然でいいですね。コロナ前を懐かしみます。また元のような暮らしは無理ですね・・そこのところが皆の関心事です。私は問われると今の状況では無理かと思う・・と答えます。なんの確証もありませんがなんとなく不安なままの生活がいつまで続くのか・・困られている方のなんと多いことか・・
このころに猫のさやかが我が家にやってきました。あの臆病で隠れてばかりいたさやかもすっかり我が家の子になってます。
【自宅でできる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31540801"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/31540801\/","__csrf_value":"4982c4f9eac805842a9efa0a1f05185f83e7d8b991857598c1d7b59df732f61a62b862e7cb53926fba1ea784fa735c121a309cb151ca24ea626083f415695abe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2020-07-28 23:17
| my garden
|
Trackback