
にほんブログ村
月曜日は朝靄の中でしたが気温はどんどん上がり冷たいみぞれ交じりの昨日からうって変わった天候に有り難さを感じます。コロナ禍は昨年の今よりも広がってしまっていることに悲しさがありますがとにかく生活は止めようもない状態だと思います。欧州の生活はもっともっと制限されています。なので日本は日本らしく また個人もできることで生活の拡張を止めて静かに収束を待ち ウイルスに対する治療薬またはワクチンがしっかり民衆に届くように考えて戴きたいです。
冬らしい景色が直ぐ家の前にもみられます。少しドライブしてみたいですがそういう希望を封じ込めて家で規則正しく過ごすと言うことが大事です。勤めている方もやむを得ず電車に乗っているのですから無用な高齢者の電車の乗車は時間を考えて朝と夕方は控えていきましょう。出来る人間が積極的に生活を縮小させることだと思います。
家猫のさやかは家の暖かいところを見つける名人です。
ここから庭をみて寛いでいる姿をみてこちらも教えられます。
あなたの見つけた冬景色
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31962468"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/31962468\/","__csrf_value":"49d45c1b633c587fcd43dc91d7468e7e8b5679fe7a4929c5f39adabefc2cbd6850028345cfebf4a666a2626fb8b9142ec9150c25963db78bf08989dd1f27fb0a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">