人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜として咲いたクリスマスローズ

1年ほど前にこの地域から引っ越された方からいただいた白い
クリスマスローズが見事に咲きそろいました。
うつむき加減の花をちょっと上向いてもらって撮りました。
お元気にしていらっしゃると思いますがこのブログもたまに覗いて
下さるようなので、今日はこちらを載せました。
凜として咲いたクリスマスローズ_c0155326_17185964.jpg
新しくオリンピック組織委員会の会長に橋本聖子氏が引き継がれました。
凜として会見で覚悟を話されました。声援をおくります。
東京オリンピックはコロナのせいでまだどうなるかわかりませんが
どういう形になるにせよ新しく就任された橋本氏 そして五輪担当大臣の
丸川珠代氏、前途は多難と言われますが皆でサポートです。
心からの声援を送ることしか私にはできませんが過去のことに
拘りすぎるのはマイナスでしかありません。
この国難の中で国をあげてのオリンピック
せめて暖かい気持ちで見守り・・・ワクチンの充実とコロナ終息を祈ります。
凜として咲いたクリスマスローズ_c0155326_17190478.jpg
春と共に明るいニュースを待ちます。
日本は今互いを潰しあうようなことがないように
していってほしいです。橋本さんのお力を信じ応援することだと
思います。会話力は素晴らしく感じます。
IOCによりオリンピック2020の延期から間もなく1年
東日本大地震から間もなく10年・・・
とにかく日本の 世界の無事を祈りつづけます。

そして今は全豪オープンテニスの明日の決勝に出られる
大坂なおみさんを応援します。
凜として咲いたクリスマスローズ_c0155326_17191251.jpg

とイギリスのエリオットゆかりさんが国を超えてリモートで
コラボレッスンの記事があります。覗いて下さい。



【自宅でできる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して


ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して

by akageno-ann | 2021-02-19 18:35 | my garden | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード