小夏忌
にほんブログ村柴犬小夏がこの4月に逝ってちょうど一年です。3匹の柴犬で一番わがままで大変で それでいて可愛く賢かった小夏は私たちの記憶から消えることはありません。家にいらした方に吠えるのが有名で 皆さんに思い出の中に刻み込まれていて この一年姿が見えないわね・・とずっと言われ続けました。本当に恥ずかしいやら懐かしんでいただいて有り難いやらです。
春を感じる一枚
私はこの子に振り回された16年でしたが、懐かしいです。美人ちゃんでした
ジョイフル本田にシャンプーに行ったときのこの一枚大好きです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32073463"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32073463\/","__csrf_value":"3494e57063b50a90f44bad964ba3df7e5b4d41befc20c511c151c4441fa561113e4703ad32f22ffe07924c89304bc21e2b969c0704abc50044cfdde92007c986"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2021-04-04 17:20
| エッセ-
|
Trackback