人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けと😸さやかに癒やされます

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
本日も猫に癒やされてます。久しぶりに隣の地区の八つ池という公園に行きました。
野良猫が多くてちょっとびっくりです。地域ネコは増やさないようにしないと
猫の人も困ります。我が家もそういう指導を受けて野良猫の産んだ赤ちゃんの
猫だったさやか😸をもらい受け避妊手術もして家の中だけで飼っています。
最初は初めての猫だったのでおっかなビックリでしたが・・怖がってなかなか
私たちの前に寄ってこなかったさやかが・・今はもとても甘えっ子になってます。
夕焼けと😸さやかに癒やされます_c0155326_18500321.jpg
猫のお陰で夫婦の会話も穏やかになってます。
先日素晴らしい虹の写真をここに掲載させていただきましたが
それをシェアした名古屋の友人が今度はご自宅から撮られた素晴らしい夕焼けの
写真を送ってくださいました。
どうぞ皆様もこの夕焼けの色合いに癒やされますように・・・
夕焼けと😸さやかに癒やされます_c0155326_18494441.jpg
時間の経過がわかります。
夕焼けと😸さやかに癒やされます_c0155326_18495554.jpg
実は動画でいただきましたが、私動画をこちらに掲載できなくて残念ですが・・・
送ってくださって感謝!!







by akageno-ann | 2021-06-21 18:58 |