双子のパンダの赤ちゃん!シャンシャンの弟妹?のお誕生おめでとうございます。
とってもほんわかと良いニュースですね。

気ままなガーデンに昨年ユーカリを植えました。とても成長が早いのです。ユーカリオイルの
薫りもします。パンダの赤ちゃんの成長も早いので園舎に登場が楽しみです!!


#気ままなガーデンに同じく昨年小さな薔薇の苗を植えたらやはり良く成長してくれました。
来年に向けて追肥や剪定が必要です。🌹

今ガーデンを賑わしてくれるのがアガパンサス 勝手にどんどん増えてこうして咲いてくれます
お家の庭でいらなくなったのを頂戴したりありがたいです。今年もまた増えそうです。
実家から持ってきた桔梗も良く咲いてます。もっと増えていくと思います。

もうひとつ市の園芸課?からの配給の百合とグラジオラスはまたまた良い色に花を
たくさんつけてくれました。楽しいです。
写真多めでした・・・失礼しました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32197429"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32197429\/","__csrf_value":"c995557c57472f9ab3af0d82f50b7672e2bad483760eef9a39cdcd0d9303956880606b8dfc13b5192e770553f5a971ac14944c3007a46386cbc3257d0c4bb337"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">