梅雨明け
直ぐ目の前のお寺が菩提寺で主人の両親のお墓があるのに雨のあいだすっかり
ご無沙汰していまい、本日草取りに行きました。
西日の強い午後の空を見上げると梅雨開けを感じました。これからまたあの暑い日々がやってくるとは思いますが、コロナ禍のオリンピックのいつもとは違う夏を皆さんでとにかく元気に無事に過ごして行きたいと思います。亡くなった義父のご弟妹つまり叔父様叔母様方からワインと手作りのクルミのおつまみをいただきました。最近家でのお酒もすっかり控えていますがこのワインは大変美味しくてゆっくり少しずついただいてます。
お客様もしなくなりましたから久しぶりに2階の応接間で梅雨開けを祈りながら日本の無事を祈りながら少し良い時間を過ごしました。いい加減な暮らしはいけないと反省しつつもとてもラフな日々を過ごしているこの頃将来を考えると不安はいくつもありますが 家の片付けを少しずつ進めながら残る人生を大切に過ごそう、と思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32226319"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32226319\/","__csrf_value":"0ba03a7ef9bb229eb49e46454842989b935bd1c5eeaae85bea7282314e4b4fb088291de8ba9764aa92c48d2c31740149205a8c8800077bfe8ba1fe7896bd8185"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2021-07-15 22:56
| 老育
|
Trackback