紅葉の1枚いち早く我が家の玄関で紅葉してくれるのがこの小木です。
錦木でしょうか?もうやめられた小さな食料品店の店先で
ポツンと売られていたもので、かれこれ8年ほど経ったでしょうか?

少しずつ成長しています。これからが楽しみな紅葉する木です。
赤い植物が元気に頑張っている近隣、散歩中に写真撮らせてもらいました。

これは道ばたにこぼれ種で育っているケイトウですが、
今年はまた一段と大きくなりました。

ご近所のお庭の秋桜が背が高くて素敵です。
うちのホトトギスも永いことかかってやっと根付いてくれました。

秋の庭をサンルームから猫のさやかも愉しんでいますが、最近は昼間も眠いらしくて・・・
このなんとも安心しきった表情が好きです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32330083"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32330083\/","__csrf_value":"da9b6b01c5d09930fe413236c1b23377b0181c503521834af24a4761650d26b782d7723a9ef5e3f5eeb6f24e5a321ebbe25250ac402950dee5221745d6d1dea4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">