にほんブログ村昨晩テラスに出ると東の夜空に十六夜の月があって見守ってくれているように感じて思わずスマホで写真をあたりは公園の木に阻まれていると思ったのにこのように美しく撮れていて感動してます。
昼間少し水やりにガーデンに行ったら、梅の小さな木がたくさんの蕾を
つけていて、2月の立春には咲いてくれそうで、嬉しかったです。
みんなの花壇の為に家の盆栽を下さった方があり、大きくしないように
大切にしています。
花壇の真ん中にはこの小父さんが見守ってくれています。
パンジーと水仙は本当にいつも頑張って咲いてくれます。先日の少しの雪が良かったようです。冬枯れの花壇ですが有り難い。
甥の子どもがコロナ禍の出産育児で心配していましたが
昨日一才になり、これにも感謝しています。
バースデーの音のなるカードを送ったら
とても喜んだそうで、動画なども送ってくれて
寒い冬にほっこりさせてもらいました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32447819"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32447819\/","__csrf_value":"ede5117cdb449aec496e7f1197d999fa6f069e12257f03faa81c2d91b52c4b6bd668ab7eab7c8de7ff47f70630e66ee79923caf52dcb2d39851509d8fd32a1f5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">