雨の中の桜
にほんブログ村本当でしたら今日の日曜日は我が家の近くの公園は
お花見で賑わうところでしょう。コロナ禍で雨ここ3年のお花見を地域の皆さん自粛しています。
すっかり雨になりました。
まだまだ散らずに咲いてくれている健気な今年の桜
昨日は今年入学のお子さんの記念写真を
撮りにいらしたご家族がありました。

かつては入学式の記念写真は入学式の日の恒例でしたね。
市の花いっぱい運動の配給のチューリップは紫が多かったようです。好きな色です。一昨年からあまり整然とではなく、周りの花壇より少し遅めに植えるようにしています。その方が桜と一緒に花が終わってしまわないように思います。一斉に咲く花は一斉に散ってしまうから。
雨が止んだら草取りをしなくてはなりません。
もうドクダミもたくさん出てきています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32543646"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32543646\/","__csrf_value":"0481f0103dfc8c9b467124b658e55310fac28b40a3dcf16dd0e5e8f4d8f41a423997762a38c4281ea6c5a6426f8e1dd592caec9b461d27243865319547f78c58"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2022-04-03 14:52
| my garden