秋深し
写真こそうまく撮れませんでしたが皆既月食をご近所の方も一緒に見ました。
10日も自宅を離れるとほんのちょっと浦島状態になります。
花壇は冬に向かって菊が蕾を開きそうになっていました。

シュウメイギクはしっかりと咲いて最後の花をたくさん保ってくれていました。
その白い花の中に黄花コスモスの黄色が彩りを添えてくれていました。

これからいよいよ咲きそうな皇帝ダリアが聳えています。
風雨で一度折れた茎もその場所から新たに蕾をつけていました。

健康診断に内科医に行きましたが、インフルエンザの予防接種などで混んでいましたので、外で待機していましたら玄関先の
ガーデニングが素敵で癒やされました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32808901"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32808901\/","__csrf_value":"82a7e6364f6b8d27148d4b54331bdab0e1f1739f7a0f95ccab08625dc71ec92f757cb2a493fac987787dc6e99bc9421b1c935a0ba3e81f8ba035c7fb5d621c9d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2022-11-09 19:24
| my garden