富士山

入間市の農村改善センターの後ろの山を上ると桜山展望台に出ます。

空気の冷たい朝9時 開門されたばかりの展望台から美しい冬の富士山を望めました。

途中危険なキノコの情報もありました。きれいなのでつい・・・などということのなようにしましょう。

隣の飯能市の街並みが美しいです。左隅に駿河台大学の建物が見えます。

山肌に微かに春の気配を感じながら歩きました。

あと一月もすればここでゆっくりお茶でもしたい気分の季節がきますね。
さやか😸は主人の昼寝のお供してます。今日は2月22日猫の日です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32903193"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32903193\/","__csrf_value":"c7addf14e433763af4e77be1f014643c94b42540c2fc2c6ee740b047c125da220a6b25ab8debec067e84a0ef8c1ccdc6d26a02f0bb3aebf132e8b2b6e5b48fb7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2023-02-22 08:12
| 老育