回顧録 2015
明日からコロナは五類引き下げとなりインフルエンザ等と同じ扱いになるようです。ホッとして良いようなもっと自己責任はしっかりしなくてはと思います。
2015年頃の我が家の穏やかで山梨の比志の祭りを見に行った頃を回顧しています。

四月末の比志神社の奉納舞を先輩友人が執り行われるので拝見しました。なかなかこの先復活は難しいと伺いました。

人員不足で主人まで参加させて頂くことになりました。

前日に衣装など住民の方たちできちんと準備されました。

山梨県北杜市比志神社です。

一緒につれて行った柴犬小夏がこの風土を気に入って自然の中で伸び伸び過ごさせていただいたことを懐かしく思い出しました。

我が家で一人っ子として元気に過ごした小夏です。16才まで頑張りました。
大好きなスリッパを従えてご満悦です。

小夏のために主人が整えた庭です。今は大分変化してしまいました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32967600"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/32967600\/","__csrf_value":"d70b73932cc85e9b1afc94f6452af81d6898b36295b2aab4b5b6b32379ba41a69e308b5e746d27a2f33b6bfe45f11309da1135e4cabb4dcb95b4784593549f6a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2023-05-07 08:55
| エッセ-
|
Trackback