雨続きですね
傘を差しての散歩も慣れました。
人が少なくて鶯の声に励まされる良い朝です。
皆さんのブログの写真が素晴らしくて楽しませていただいてます。
京都や箱根、鎌倉 雨の風景が素晴らしいです。
鳥の写真の優しさには癒やされます。

今年はコスモスの開花が早くて、紫陽花との
コラボレーションになりました。降り止みに草取りをしなくては・・・

毎年増やす百合の球根がこの季節を彩ります。
今日も大谷選手は21号のホームランを打ってくれました。

さやかの方が亀吉君が大好きなのです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33000858"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33000858\/","__csrf_value":"5e1dca47ef57772c4b65109bf299c286e2eb766183a4e9d489a198b5be9525e20542b509d48b3bb61379bf1e7d2a6f1faaa9a1c58c580d9f892714a350c01139"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2023-06-15 19:14
| my garden
|
Trackback