さくらの記録
こののどかな桜の季節をずっと続いてほしいと願います。
ニュースでは毎日災害と外国の戦争を報道し少しも心は落ち着きません。
今朝はパキスタンのカラチで日系企業の車に自爆テロ
海外に日本人も多いので他人事ではないです。

コロナ禍前に撮ったこの辺りの桜の記録です
霞川の桜も公園の桜もこのあと枝の伐採がありました

ハイキングロードは強風で枝が折れるような古木になり市の方でかなり整備してくれました
自然を自然体で美しく保つことの難しさ大変さを感じます

我が家もこの時期はよく二階で花見をしていました。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33319989"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33319989\/","__csrf_value":"ba2d3744f21c3caeed739d24c196ec0a5fce79137e07688c28e673ab889d80f1916b278abbfeb22beaacfbc320f1adcd0f419a799cd391883e4a0a6748fb8fcb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2024-04-20 07:43
| 季節の風物
|
Trackback