おめでとうございます♡♡
日本シリーズは本日もつづきますが、先ずはメージャーリーグのワールドシリーズ制覇のLAドジャース
本当におめでとうございます

親戚の若者が頑張ったみたいにとても嬉しいです。
今朝は序盤は胸が苦しくなりそうでしたが
劇的逆転で終わった九回
みんな頑張ったなあ・・と思いますがなんと言ってもフレディフリーマン選手のMVPは最高に嬉しかったです。
お子さんのご病気や私的なことにもしっかり向き合いまた怪我にも見舞われながらも不屈の精神で頑張る姿は尊敬の念を持ちます。

ドジャースの様々な場面を他人事でなく感じさせてもらいながらここまで辿り着いたこと
それを見せてもらったこと
「感謝しかないです」
と、大谷選手もご家族に向けて語っていらっしゃいました。

明日からまた落ち着いた気持ちで生活しようと思います。
「寒いからまだ寝ていていいですか?」と😸のさやかです。
本日小説「仁淀川に帰す」をお休みいたします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33607327"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33607327\/","__csrf_value":"227d616ad4357b8dac8d5d6bf3adb7b26f264bd7ea05153bf442df09f744fa1907b39e021074f64d6a08278c55249a0d166ad07ec4c9470e61266b4acd7c42a3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2024-10-31 17:32
| エッセ-
|
Trackback