ちょっと発音してみないとその雰囲気は伝わりませんが
ボホット ガルミ ヘ~イ は今日は暑いねえのヒンディ語

35年前のデリーの夏の夕方の写真デリーだって涼しい時間はありました
真ん中のお嬢さんもそれなりのお年になられたはず
友人宅の庭先のブランコです

暑いけど、さやか😸は上手に過ごしていて夕方はこうして寝ています
この頃にちょっとエアコン入れました

先日の高知土讃線でひととき
旅の会話を愉しんだドイツ人女性と
最後に写真を撮りあいました
良い旅を続けていますように
かつて私たちがドイツ旅行した6月
涼しい季節でした
インドから来た、と
土産物屋で話すと
「インドは憧れの太陽の国」と
言われたことが新鮮でした
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33781837"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33781837\/","__csrf_value":"4a245f8ed9e7b0a973d6057e2ee81f506333ac29fcf9f27e22c1bd83d4a99f4383473886ddd0cd90d869fd36278a919fa61b2f3d4fc3f9608543749e6405677c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">