ブログに感謝
万博も終わりを迎えるようです四国の親戚は随分家族で行ったようです
その写真やブログの写真で拝見できて良かった
そして昨日大阪がご実家の友人が万博土産のカステラ「これは新幹線の駅で買いました」と、持って来てくださり
ミャクミャクのパッケージがなんだかとても有り難かったです

これは一昨年の今頃のみんなのガーデン
整理されました
今年はまだまだ雑然とさせてしまってます
この写真見ながらまた頑張ります

下のクマの出没の話題はここ入間市にはまだありません
一昨年このような標識が出て以来皆さん鈴をつけてハイキングしてます
毎日のようにクマの問題スズメバチの問題が出てますね
9月末ご近所のそのスズメバチの直径15センチほどの酢を発見!!!
業者を呼ぶほどでもなく
皆で協力して取れました ホッ
気まぐれなるエッセー↓
地球環境がかなり変化しています
AI主体になるような暮しは
不安があるね、と年寄り仲間で
話しています
百年時代と言われても その実感が
ないのと、ただ長生きもできないね・・・
という感想が多いです
先ずは日本中で大雨が降ったり
地震があったりのニュースが多いので
またここで水の備蓄 食料の備蓄
見直しています
先ずは一週間分
薬もしっかり用意します
あとはかなり精神的な覚悟を
持ちたいです
この急に気温が下がった最近
ちょっと健康のバランスが崩れそうです
風邪もコロナも流行ってます
マスク大切にします

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33835208"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33835208\/","__csrf_value":"e4d73c1490a5bf87808445e19744fe144afe5e65653aec90e6f42256ebe045b9888246a5e1c6624b2f6b4bab2469659baf87243d226e1aaae5a0326606fddfc8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2025-10-03 18:41
| エッセ-
|
Trackback