冬枯れて

12月も半ばになり、今年が
間もなく暮れることを実感します
飯能のカインズホームで
ふと撮したくなった風景です
ガスストーブのホースの替えを
求めましたが、これはガス会社に
頼むことにしました。
サイサンガスさんで
その日のうちに解決しました

みんなのガーデンもすっかり冬枯れました
これもまたいいな、と撮しました

😸のさやかはソファーの端っこが大好きです
ここが一番温かいのです
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33880594"
hx-vals='{"url":"https:\/\/akagenoann.exblog.jp\/33880594\/","__csrf_value":"5ed4b25a4ef300a8f140eee2adc31bb3db645795a6d5bc1ce4f95ded71079cc2cb8f24e17b9fcb83913f1188d296553b827d6626d7feb3c1b49c164e3b838e75"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by akageno-ann
| 2025-12-15 13:53
| エッセ-
|
Trackback